11月30日に、ワンミニッツリーダー限定企画で、

モテアロマ&仕事集中アロマ実践作成講座(講師:足利めぐみ)

を開催することになりました。

モテアロマというのは、つけるだけでモてる、フェロモン入りのアロマのことです。

男性は、女性にもてるためのフェロモンを 入れた、オリジナルアロマを。

女性は、男性だけが反応する、フェロモンアロマです。

本当に素晴らしい内容なのかどうかというトライアルセミナーを開催して、

石井が受講したのですが、本当に素晴らしい内容でした。

今回、ワンミニッツリーダー向けに、開催いたします。

また、せっかくなので、仕事や勉強に集中するための アロマも作成できればと思いました。

勉強、仕事ができるようになるアロマもあれば、うれしいですよね?

定員は、10名くらいで開催します。

モテアロマと、仕事集中アロマがあれば、モテも勉強も効率化できます。

12月以降は、仕事集中アロマをつけて、仕事をしたいと思っています。

★少しでも効率化できるものを、試してみよう。