2014年の目標を、1月1日に立てる人がいます。

でも、それでは遅いです。

スタートダッシュに失敗しています。

12月中に立てておかないと、遅いのです。

でも、それが一般的な考えであれば、11月中に2014年の目標を立てていないと、

勝てないのです。

なので、11月中に、来年の目標やビジョンボードの作成をしようと思っていたのですが、

せっかくなので、11月30日に、ワンミニッツリーダーの方と一緒に、

ビジョンボードを作成する企画を立てました。

あなたは、2014年の目標を、すでに書き出していますか?

まだ、書き出していないとしたら、それは、遅いんだよね。

★2014年の目標は、11月中に書き出そう。