僕は、新宿が大好きです。

都会が好きで、新宿・渋谷は、大好きな2大都市です。

4年間、タワーマンションに住んでいましたが、
今回、思い切って、原宿に行きます。

新しいことを、します。

以前「成功したら、原宿・表参道に住むぞ」と思っていました。

正直、もっと成功しないと、という気持ちがありますが、
成功を先取りするために、無茶をして、引っ越します。

自分に負荷をかける意味で、家賃が今よりも高いところに、引っ越しをします。

慣れてしまうのではなく、慣れないことにチャレンジするのが、石井流です。

あなたも、怖いかもしれませんが、新しいことをしてみませんか?

★オリンピックも4年ごと。ならば、石井も4年たったら引っ越さなきゃ! と考えたんです。
 引っ越しは、新しい自分に生まれ変わるチャンスですね。