今回、人生予備校にご参加いただける方には、
「ご入会特典」をお付けいたします。

1、年に1度の「人生予備校セミナー」に無料でご招待!

  人生予備校の参加者限定で、「人生予備校セミナー」を開催します。

  年に1度、土曜(もしくは日曜)の14:00~16:30の時間帯で、開催予定です。

  参加費は、なんと無料です!
  
  17時から懇親会(参加費別途5000円)を予定しています。

  今までは、執筆で多忙だったため、関西へはほとんど行かなかったのですが、
  今回の人生予備校では、大阪・名古屋にも行きます!

  (福岡・札幌は、参加者が多くなり次第、行きますので、
   楽しみにしていてください)

  2014年内のスケジュールは、すでに決まっていますので、
  このページの一番下で、お伝えしています。

2、石井貴士オンラインショップ、2000ポイント(2000円分)プレゼント!

 石井貴士オンラインショップで、2000円分のポイントを無料で差し上げます。

 あなたにもっと成長してほしいと考えてのことですので、
 是非、ご利用ください。

 実質的に、初月会費5500円→3500円でのご参加になる計算です。

 とてもお得です。

3、石井貴士のセミナーの先行案内。

  石井貴士のセミナー開催が決定した場合、優先的に告知をいたします。

  ほかの方よりも一足早く、セミナーにお申込みになることができます。

  (それでもすぐに満員御礼になってしまう可能性もありますので、
   その際は、ご容赦ください)

入会特典もあるので、ぜひともご参加いただけたらなあと思っています。

月額5500円で、1時間の音声が2本届きます!

相当お得ですよ~

★大阪、名古屋にも行きます。福岡は・・・参加者の人数を見て決めます。