毎月、新しい自分に生まれ変わる! 人生予備校の内容が、固まってきました。

人生予備校の内容は、大きく、下記の2つです。

1、「人生予備校」(60分)をお届けします!

  毎回、テーマに沿って、リスナー(あなた)の質問に、
  元アナウンサーの石井貴士がお答えしていきます。

  人生予備校は、石井とあなたで作っていく、リスナー参加型の教材です。

  あなたにぴったりの教材を見つけようと思ったら、
  自分がリスナーとして、参加してしまえばいいのです。

  あなたが成功するための気付きを、毎月10日にお届けします。

  音声教材となります。

  毎回、石井の対談相手として、アイドル秘書の弥生(やよい)さんが登場します!

  楽しみにしていてくださいね。

2、「人生予備校 増刊号」(60分)をお届けします!

  「人生予備校」の60分でお答えできなかった部分に関して、
  「人生予備校・増刊号」(60分)として、お届けしていきます。

  (それでも時間の都合上、全員にはお答えできない場合があります。
   ご容赦ください)

この2つがメインとなっているのが、「人生予備校」です。

「遠方に住んでいるので、なかなかセミナーに参加できない」
という方も、人生予備校であれば、メールで質問をお寄せいただくだけで、
参加できます。

「海外に住んでいる」
「地方に住んでいる」という方も、遠慮せずに、お申込みくださいませ。

もちろん、「あまり質問はないんだよなあ」という方も、
質問をしなくても、聴いているだけでも楽しめますので、
安心してください。

毎月、60分の音声教材(+増刊号60分)が届き、
リスナーのみなさんと一緒に、成長していくのが「人生予備校」です。

1か月のうち、2時間だけでいいので、
自分が生まれ変わるための時間として、確保してくだされば、うれしいです。

聴くだけで、毎月、新しい自分に出会えます!

これから、人生予備校のページを作ります。

正式な受付は、8月20日を予定していますので、しばしお待ちくださいませ。

★人生予備校で、毎月生まれ変わろう。