9月23日に、羽賀ヒカルさんと、講演会をします。

打ち合わせを、石井の新宿に自宅でしてきました。

いつも、羽賀さんと話していて思うのは、

「嫌いな人が一緒」ということです。(笑)

こういう人は、嫌いなんだよね というのが、一緒だと、話も盛り上がります。

好きな人が一緒なのもいいけど、嫌いな人が偶然一緒だと、楽しいですよね。

あ。石井が嫌いなのはどういう人かっていうと、「他人に依存して生きている人」です。

それよりも、人生を自分でクリエイトしていける人がいいなあって、思います。

いかに、自分の力でのし上がっていけるかばかりを考えて、毎日を生きている2人なので、気が合うんです。

★自分の人生は、自分で切り開ける人になろう。