人生で、一番おいしかった料理。

それが、エクシブ初島での、翠陽という中華料理でした。

今回、また最高の料理が食べたくなり、エクシブ初島に行きました。

10000円、13000円、18000円のコースがあり、

前回、18000円のコースだったので、13000円のコースにしてみました。

やはり、かなりおいしかったです。

とはいえ、これだけおいしいのだから、18000円のコースにしておけばよかったと、
あとからかなり後悔しました。

今度行くときは、迷わず一番高いものにしようと、決意しました。

せっかく、一番おいしいお店なんだから、一番いいものを頼むべきだと、改めて理解しました。

★エクシブ初島に、人生最高の料理を、食べに行こう。