今日は、石井が主宰する、家紫メンバーズクラブのみなさんと、大井競馬に行ってきます。

とはいえ、8人席で、

家紫先生、石井、秘書の金澤、美人秘書の弥生さんで4人。

あと、3名が参加するという、小規模なものです。

昨日、家紫先生に電話をして、「占いで当てるための必勝法を、1日で思いついてください」とお願いしました。

さあ、100万円は当てるぞ! と今からわくわくしています。

易という占い手法は、競馬では当たらないです。

タロットは、当たるのですが、予想に時間がかかるので、最近はしていません。

トランプは、前回、全員が大外しでした。

今回、石井は「サイコロ競馬」に挑戦するために、16面体サイコロを買いました。

サイコロ馬券、的中しますように!

★サイコロなら、1秒で買い目が出ます。これで当たるようなら、革命的です。