2月5日(水)に、大井競馬企画をすることにしました。

これは、占いを使って、馬券を当てようという企画です。

一回だけ、石井が50万馬券を100円当てまして、50万円になったことがあります。

今回は、なんと、家紫先生も朝からご参加いただけます。

なんだか、100万円以上が当たりそうな雰囲気が、今からしています!

ちなみに、普段は石井は、ギャンブルは時間の無駄だと思っているので、やりません。

競馬も、有馬記念さえもしない男です。

ですが、大井競馬企画は、年に数回、イベントとして行っています。

2月4日が立春で、中国でのお正月。

5日なんて、新年を始めるにあたって、すごく当たりそうな日じゃないですか~

今から、めちゃんこ楽しみにしています!

★占いで、馬券を当ててみよう。