石井が今、何をしているかというと、ライトノベルや、普通の小説、そして、
児童書の執筆です。

僕の中では、児童書が一番ブレイクするのではないかと思い、
セーラームーンを超える作品を作ったところです。

それを、集英社みらい文庫 に応募しようと思っています。

最初は、100枚の原稿のつもりが、75枚という規定だったので、
急きょ、75枚に収めることに、成功しました。ふう、ほっとしました。

プロでもアマでも参加できるので、どうなることやら、とても楽しみです。

★大賞が取れるかどうか、だと思っていますが、そういう作品に限って、1次選考も通過しないかもしれないので、手ごたえはなんともいえません。