思いつき企画で、

「line登録者限定 ライト飲み会」 

という企画を、10月14日(水)の19:00~21:00で
開催することにして、昨日、ラインで募集をかけました。

(定員は、15人。参加費5000円です。場所は、原宿・渋谷近辺)

内容は、

2時間、居酒屋で石井貴士と一緒に飲む!

というだけの、ライトな飲み会で、

石井と一緒にビールでも飲もうぜというライト感覚の飲み会です。

告知後の予想としては、

1、一瞬で埋まり、追加開催をすぐに決定しなければならなくなる。

2、無反応で、まったく集まらない。

この2つが予想される選択肢でした。

で、その結果はというと・・・

「行きたいですけど、水曜日は行けません!」
「ほかの日程では、開催予定はありませんか?」

という方が数十人。

10月14日(水)なら行けますという方が、1名という状況でした。

まったく予想外の反応で、どうしていいやら、
弥生ちゃんと話し合いました。

結論として、

1、10月14日(水)は、お店の予約もしてしまったので、
  そのまま、追加募集をする。

2、10月16日(金)に、追加開催をする。

ということで、落ち着きました。

そんなわけで、line@のほうに、参加希望者は、
ライト飲み会参加希望として、どちらの日程を希望するかを
明記して、今すぐ、ご返信いただければと思います。

★月に1度くらいの、レギュラー企画になればいいなあと思っています。