今年の目標は、テレビ出演です。

去年、中居君の番組に出て、かなり「やれる」という自信がつきました。

もちろん、アナウンサーカテゴリではなく、文化人カテゴリです。

そういえば、後輩が日本テレビでディレクターをしているので、
どうすればいいの? と聞いてみました。

すると、「事務所に所属するのが一番早いです。事務所の中から誰を選ぶか?ってみんな考えてます。

事務所に所属しなければ、厳しいですよ」という答えが。

所属する・・・かたくけい上 半吉

所属しない・・・らいてんたいそう上 凶

ということで、所属した方が、ややいいと出ました。

そうか・・・そうなのか・・・

と、考えが一歩進んだ1日でした。

★迷ったら、易を切ろう。