6人限定のグループレッスン、出版シンクロ塾を開催しようと思い立ちました。

というのも、出版したいという方向けの講座を3月21,22に開催するからです。

定期的に行うのか、不定期で行うのかは未定ですが、
全3回のレッスンにしていきます。

自分が出版の仕方を教えるなんて・・・と気が引けていましたが、
思い切って、やります!

楽しみにしていてくださいね。

★最初の1冊を出版しよう。

以下、詳細です。

出版シンクロ塾 1期生

4月16日(木)、5月21日(木)、6月18日(木)に開催。

「最初の1冊を出版したい!」

というあなたのために、出版を引き寄せるための
グループレッスンを行います。

最大6名。19時から21時の2時間。石井の書斎で行います。

4月16日(木)、5月21日(木)、6月18日(木)といった形で、
月に1度、全3回で行います。
(開催は、木曜日の夜になります)

価格は135,000円(税込)です。

もちろん、石井は出版ブローカーではないので、
出版が決まったとしても、印税の半分をくださいと
いったことは、一切ございませんので、ご安心ください。

ベストセラー作家が直接あなたを指導する、
またとないチャンスです。

石井貴士自らが、
「どうすれば出版できるのか?」
「どんなタイトルがいいのか?」
「プロフィールはどういうものがいいのか?」
を添削します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初回までの宿題】

1、プロフィールを用意してきてください。
  
2、出したい本のタイトルを、3つ以上用意してきてください。

持ち物

毎回、ノートパソコンを持参ください。

【初回】ミッションの策定&プロフィールの作り方

【2回目】タイトル決めワーク&文章添削

【3回目】企画書の作成&文章添削

を予定しています。楽しみにしていてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー