今年は結局、9冊の出版になりました。

最後の1冊である、青ペン学習法は、電子書籍ではありますが、

一応、カウントしますので、9冊です。

去年は、5冊だった気がしていますので、かなり増えました。

来年は、10冊目標です。再来年は、11冊、翌年に12冊と、徐々に上げていければと思っています。

一気にではなく、徐々に、というのが目標です。

来年の本は、すでに2冊が執筆完了。3冊の出版は決まっていますので、5冊は確定。

その3冊分も、3月には、執筆が終了していそうです。

あと5冊、と考えると、かなり低い目標設定かもしれませんが、
ほかにしたいこともあるので、このくらいに抑えておくのを目標にします。

65%の力で、楽にやるというのを、目標にしていきます。

★65%の力にすることで、最速にしていきます。