ミになる図書館をご覧になり、石井貴士で検索して、
このページにたどり着いた方も、多いと思います。

はじめまして! 石井貴士です。

主に普段は、1冊1分になるための合宿を開催したり、しています。

ーあなたも1冊1分になれる! 1分間勉強法2日間集中マスター合宿のご案内ー

年内最後です!!
2014年11月8日(土) 9日(日) リゾナーレ八ヶ岳にて

http://www.1study.jp/seminar2days/
詳しくは、こちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、作家業が中心です。(現在、50冊。累計160万部です)

今年は、9冊、出版しました。

平日は作家。
土日は、1冊1分になるセミナーを、2か月に1回のペースで開催している、という感じです。

ちなみに、元アナウンサーで、5年間アナウンサーをした後に、
作家として独立しました。

今回のテレビ出演を機に、またテレビにたくさん出ることができたらなあと
思っています。(オファーが来ることを祈りつつ・・・)

しゃべり方、アナウンサーっぽいなあと、改めて感じました。

★アナウンサー時代と、まったく変わっていない自分がテレビにいて、びっくりです。