アナウンサーを辞めた時に、
将来の実現することリストを書き出しました。

アナウンサーとしてやり残したことは、TFMでパーソナリティーを務めること、でした。

AMでレギュラー番組を持ったことはあっても、FMでレギュラー番組をもったことがなかったのです。

AMラジオがある局につとめていたので、当たり前なのですが。。。

東京FMでレギュラー番組を持つ という夢は、一度だけ出たことで、かなり近づいた気がします。

以前、J-WAVEに出演した時にも、ラジオ番組を持ちたいなあと思いましたが、
今回、さらに、その気持ちが強くなりました。

2015年には、その夢が実現しますように!

★2002年に書いていたことが、12年後に、少しづつ現実化しているのが、すごいです。