歩いていたら、段差があるところがあり、
右足首を、ぐりっと捻挫してしまいました。

(今も、めちゃめちゃ痛いです。)

その場で動けなくなり、小学生が救助の人を呼んでくれました。

偶然、その場に居合わせた、柔道整復師の家田先生に、
丁寧に包帯を巻いていただきました。

http://www.endo-ryusei.com/

以前、持病で首が痛かったときに、親せきの子供を肩車していたら、
首をぐりっとやられました。

しかし、その後、なんと完治したのです。

今も、足の裏に激痛が走るという病に、2年かかっています。

この捻挫がきっかけで、足の裏の病が完治する気がしてなりません。

これから、いつもいっている、佐久間先生の整体に行ってきます。。。

★けがを、強引に怪我の功名に持っていこう。