happyさんは、引き寄せの法則ブログ というブログを書かれています。

なんと、アクセス数3 からスタートして、100日で、1日8000アクセスだそうです!

すごいっ!
http://ameblo.jp/ses-happy/

どんな経緯で知り合ったのかと言うと、

秘書の弥生ちゃんが、新宿で友達と待ち合わせだとのことで、
たまたま、忘れ物があったので、弥生ちゃんに届けてもらうことに。

その流れで、その友達と合流して、お茶することになったところ、
happyさんが、お友達と連絡を取り、そのまま合流するという流れでした。

happyさんは、出版するのが夢だとのこと。

出版って・・・

もう、47冊出しているんですけど。。。
どうすれば出版できるかって、得意分野すぎるんですけど・・・

という感じで、お話しさせていただきました。

僕が彼女を引き寄せたのか? 僕が勝手に引き寄せられたのか?

ちなみに、引き寄せの法則というのは、そもそもは、アトキンソンのキバリオンに行きつきます。

その原点は、密教と、西洋魔術です。

密教と西洋魔術の原点は、易経です。

密教・西洋魔術・易経のセミナーを全部やっているのは、うちの会社くらいです。笑

引き寄せも、結局は、易経にたどりつくんですよね。

まだ、1分間易入門を読んでいない方は、ぜひ・・・

★引き寄せのルーツも、易経だ。