『石井貴士の1分間易入門』(パブラボ)

が、ついに明日発売になります。

今回の本は、

石井貴士は、狙ってミリオンセラーを出せるのか? という挑戦でもあります。

この本は、40年~80年売れ続ける本だと思っています。

確実にロングセラーを狙い、毎年2万部で、50年で100万部を狙おうという本です。

それだけ、真理の本を、今回出します。

人類最高の書物。 それが、易経です。

人類最高の天才。 それが、孔子です。

孔子が書いた、人類最高の書物が易経なのです。

だとしたら、知らない手はないですよね?

ものすごい本なので、ぜひ、手に取ってみてみてくださいね。

★孔子の考えを知って、驚こう。