羽賀ヒカルさんの鑑定を、鑑定場所で受けてきました。

鑑定場所は、鑑定のためだけに作られた「場」で、
たたみが敷いてある、和室の雰囲気のある場所でした。

なんといっても、彼の鑑定は、北極流という、出回っていない秘伝の占い手法です。

周易でもない、オリジナルの東洋占い。

生年月日を伝えるだけで、今後の人生がわかる という占いでした。

石井は、6のつく年が転機です。とおっしゃっていただきました。

2009年に36歳になりましたが、
年間ベストセラー1位になったのが2009年だったので、驚きました。

今後の人生の方向性も、今考えていた方向性でよかったので、
とても安心しました。

今後の石井の人生の方向性は、「より、芸術分野に特化する」です。

いい本を書くために、真理を追究していこうと、改めて思えました。

関西地方の方は、羽賀さんの鑑定は受けやすい環境にあるので、
とても幸運だと思います。
http://ameblo.jp/mpdojo/

石井の占い手法とは、まったく違う流派だったので、とても勉強になりました。

石井の場合は、問があって、答えを導き出すのが主流。

羽賀さんの場合は、まず、人生の流れがあって、
それをみてどうするかを相談者が考えていくというセッションでした。

なかなか、石井の話し相手になってくださる方はいないので、
羽賀さんは、本当に貴重な友人です。

また、近いうちに、関西に行こうと思いました!

★孤独になって、孤独な友人を、持とう。

追伸
ちなみに、帰りの電車で、丹波橋と淀屋橋を間違え、大幅に時間ロスをしました。(笑)
間違えやすいよね。