あまりにも胃腸科の先生が嫌になり、新しい胃腸科を探しました。

すると、大吉が出た胃腸科がありました。

で、よくみてみると、今まで通っていた胃腸科の 分院 でした。

先生は、院長先生にするのが大吉が出ました。

結局、同じ胃腸科の、違う場所の、違う先生が大吉という結論に。

でも、10年の経過資料があるので、安心だなあと改めて思った次第。

易は、本当に何でもオミトオシなんだなあと、感じました。

まだ、周易入門マスターパッケージを買っていない方は、
ソッコーで買ってくださいね。人生変わります!
http://www.1eki.com

★病院選びは、医易同源という言葉もありますので、易で決めよう。