6月19日発売の、1分間ノート術ですが、

なんと、初版25000部の大展開が決まりました。

どえらいことです。

で、なんでこんなに大勝負なのか? というと、

内容が素晴らしい! 1分間勉強法を超えている!

という編集部、営業部の判断だったのです。

これほど素晴らしい本は、確実に売れるに決まっている。
というか、多くの人に知らしめねばならない ということになり、大勝負が決定しました。

正直、ものすごい内容です。ノート術の本で、これを超える本は、もう出ないと思います。

6月19日に発売です。

ぶっちゃけ、めちゃんこ期待していただいて大丈夫です。

そうか! そうなのか! そうじゃないか~~!

と絶叫しながら読んでいただけたらと思います。

★ノートの取り方を、極めよう。