焼肉ジャンボに行くと、名物の1枚というものがありました。

「これって、おいしいんですか?」と弥生ちゃんが聞いたところ、

店員の女性が、自信満々で、ニヤリと笑いました。

「何を当たり前のことを言っているんだ? 腰を抜かすなよ?」

と心の中の声が聞こえました。

「す。すみません。疑った僕が悪かったです」と心の中で謝罪して、
名物を注文しました。

ニヤリと笑った店員さんが

「3秒で表。3秒で裏を焼いて、さっと食べてください」

とのこと。

「なんでなんだ。もっと焼いちゃいけないのか?
 食べ方にも指定があるのか・・・」

と心の中で思いつつ、いうとおりにすると、

ものすごくまろやかで、焼肉というよりも、ふわふわでとろとろの味が、
口の中に広がりました。

やばっ!うますぎっ!

ということで、ほかのおすすめ商品も食べ、すべてが過去最高においしかったです。

石井貴士の焼肉人生の中で、ナンバーワンの店が、焼肉ジャンボになりました。

かなり飲み食いをして、2人で15000円だったので、お肉そのものは1万円以下だった計算になります。

人生ナンバーワンの焼肉店を発見できて、とてもいい日を過ごしました。

★焼肉ジャンボの、予約を取ろう。