秘書の弥生ちゃんと、ついに焼肉ジャンボに行ってきました。

情報通の方から、

白金高輪にある、焼肉ジャンボという焼肉屋が、めちゃんこ人気で、
予約しないと絶対に入れないです。

叙々苑よりもおいしいお肉を、叙々苑よりも安く! という裏コンセプトの店です。

あまりにも人気で、本当に入れないですよ!

という情報を入手しました。

そこで以前、弥生ちゃんに、焼肉ジャンボの予約を取って! といったところ、

「石井さん、無理でした!
 今日は、夜21時45分まで満席だそうです!」

という返答が。

「石井さん。夕方3時に電話をして予約が取れないということは、本物です。
 これは、行くしかありません!
 私も、行きたくなってきました!
 絶対予約を取りましょう」

ということで、絶対に焼肉ジャンボに行く というミッションが、発生しました。

そしてついに、
「今日は、19時30分以降は、すべていっぱいです。
 17時30分に来ていただければ、お席は確保できます」
とのこと。

それなら、17時30分に行くっきゃない! ということで、ついに予約が取れたのです。

★入れないと言われるお店に、入りに行こう。