恋愛がうまくいくために、超能力者になる。

仕事がうまくいくために、超能力者になる。

人生の成功者になるために、超能力者になる。

マンガみたいなコンセプトの合宿が、9月にあります。

(占い合宿修了者限定企画です)

講師は、家紫三姫先生です。(定員は20名前後を予定)

去年も、超能力開発合宿を行いましたが、今年も、すごいコンテンツをやります。

こういうセミナーを開催すると、1冊1分も超能力なのか・・・と思われてしまいがちですが、
1冊1分は、普通の潜在能力開発です。

成功するための3ステップは、

1、1冊1分のワンミニッツリーダーになる。(3次元レベル)

2、占いができるようになる。時空使いになる。(4次元レベル)

3、超能力をマスターする。(5次元レベル)

です。

この3ステップをマスターできるセミナー会社は、絶対にうちしかないと思うんでが、いかがでしょう?

とはいえ、まだ1冊1分になっていないというレベルの方が大多数なので、ワンミニッツリーダーの養成も、頑張ります・・・

今年は、超能力合宿は、1回だけの開催になりそうです。

今回を逃さないようにしてくださいね!

★超能力も、使えるようになろう。