今月下旬に、弟の結婚式のため、ハワイに行きます。

フライト時間が長いので、どうやって時間をつぶすかと考えていた時に

そうだ。買ったけど、ぜんぜん忙しくてやっていなかった、

プレイステーション ヴィータ をすれば、10時間くらい時間がつぶせるぞ。

と思ったわけです。

で、ビッグカメラに行ったら、

ソードアートオンラインというソフトが、売り上げ一位で、完売状態とのこと。

そんなに人気があるなら、やってみるのもいいかもと思い、店員さんに、

本当にないんですか? と聞いたら、1時間前に、1本だけ入荷されましたとのことで、即購入。

10時間くらいやって、81層というステージまでやってきたのですが、ボス(ダークナイト)が強すぎました。

こちらのHPが37000.4連続攻撃で、1回1万くらうわけです。

即死です。

80層までのボスは普通に倒せたのに、81層のボスだけ、強すぎるんです。

ネット上にも攻略法は乗ってないし、お手上げ状態・・・

そんなわけで、いったん、脱落しました。。。

★脱落してやめたおかげで、時間がやっとできました。