昨日、朝から腹立たしいことがあり、ずっとイライラしていました。

午後3時すぎに、椅子から起き上がった瞬間に、
脳の右部分に、血流が激しくなった感があり、
鼻血が出そうで出ないような、そんな激痛を覚えました。

これは、のういっけつかもしれないと、真剣に思いました。

すぐに、病院に電話したところ、どこも、

土曜日なので、受け付けられません。

ということ。

いや、マジで危険かもしれないんだけど・・・

で、3時45分までに来ていただければ、MRIを取りますという病院が一軒だけあり、
3時30分に、やっとタクシーを拾って、病院に行きました。

結果、CTもとりましたが、まったく異常はなかったとのこと。

ただ、血圧が、怒りによって通常よりもはるかに高めだったのが、
原因だっただけのようです・・・

命に別条がなくて、マジでよかったです。

昨日は、フォローアップ講座だったのですが、飲み会にはさすがに参加できず、
ご迷惑をおかけしました。

今日は、朝から仕事を再開しています。

もう、大丈夫そうです。

★生きてて、よかったです。