今期のドラマは、ブラックプレジデントと弱くても勝てますを観ています。

昨日のブラックプレジデントで、

経営は、ずっと続けていかなければいけないことを前提に考える

というところが、自分と同じだと、腑に落ちました。

会社経営は、今年儲かればいいってわけではありません。

来年、再来年の戦略を常に考えていかなければいけないのです。

10年後、20年後のために、今がある。
そして、同時に、今を楽しまなければいけない わけです。

いかに、このあたりのバランスを取るか、が大切です。

今日も、執筆です。

いかに、毎日、同じ日常を送れるか? 
そして、いかに、毎日、非日常を体験できるか?
が大切なのです。

★未来のために、逆算して今日を生きよう。