で、その予測をした夜に、すごくリアルな夢を見ました。

大洪水が起き、日本のほとんどが沈没してしまうという夢です。

低い地域は全滅・・・

標高が高い地域しか、生き残れないという夢です。

洪水を仕掛けたのは、陸軍の柏木(かしわぎ)という人物。(ものすごく具体的な夢だよね)

彼は、栃木に潜んでいて、洪水が引く数か月間を過ごしているらしいということ。

日本は、柏木派と、反柏木派に分かれていく。

で、石井は反柏木派の数名のリーダー格の一人として、これから栃木へ柏木討伐に行くというところで、目が覚めました。

ものすごくリアルな夢だったのが印象的です。

洪水が起きてもいいように、食料の備蓄をしよう、と思った今日この頃です。

3月最終週が、平穏でありますように!

★リアルな夢は、記録しておこう。