神戸の三田(さんだ)アウトレットモールに行きました。

日曜日だったのもあって、人、人、人でした。

で、考えたのですが、

日曜日だからと言って、浮かれている人が多いということです。

日曜日であれ、勉強や仕事をするのが当然。

そうでないと、熱い人生を送っているとは言えないのです。

日曜日に遊ぶなんて、しょせん、その他大勢・・・

どうせなら、月曜に遊んだほうがいいわけです。すいているわけですし。

日曜日に、その他大勢と同じ行動を久しぶりにとってしまい、

石井貴士もぬるくなってしまったのではないかと反省した次第です。

土日は、世間的には休みなのですから、勉強するチャンス。努力するチャンスなのです。

★土日こそ、勉強しよう。