会社を辞めて独立する場合には、

1、すでにやったことがあることで、できること

2、まだやったことがないことで、できないこと

の2通りがあります。

すでにやったことで独立するのは、予定調和です。

人材派遣会社に勤めていて、人材派遣会社を立ち上げるのは、
つまらないです。

そうではなく、まったくやったことがないことで独立したほうが、燃えます。

まだ、できないんですけど・・・ということで独立する人が、成功するのです。

なぜなら、必死になれて、余裕もなくなるからです。

あなたは、自分ができることをやろうとしていませんか?

自分ができないことをやる一日が、あなたを飛躍的に成長させるのです。

★まだやったことがないことに、挑戦しよう。