いい話があるんですよ。
もうかる話なんです。

そういう話は、都会にいるほど、手に入ります。

手に入ると、自分だけが知っているんだとうれしい気分になります。

ですが、9割は嘘、インチキの詐欺話です。

では、どうしたら、だまされなくなるのか?

ウォーレンバフェットは、怪しい投資話には乗りません。

なぜかというと、あえて田舎に住み、情報を遮断するからです。

情報を遮断することによって、コカコーラなどの安心した銘柄を、長期的に保有することができるのです。

アーノルドシュワルツネッガーも、あえてカリフォルニアに住み、
コカコーラやアップルの株だけを持つことで、800億円の資産を築きました。

田舎に住んでいたから、余計な情報が手に入らなかったのです。

お金持ちになるには、情報をシャットアウトして、本当の情報だけを手に入れればいいのです。

★もし、あなたが田舎暮らしだったとしたら知らなかったであろう情報は、すべてノイズとして断ろう。