12月2日(火)に、石井の師匠の家紫先生と、飲み会をすることになりました。

家紫メンバーズクラブにすでに入会されている方限定の飲み会です。

その直前には、家紫専制には、1分間易入門の原稿チェックをお願いしています。

2014年は、石井はものすごく飛躍をすると思っています。

年間10冊は本を書きます。すでに2冊出版は決まっていますし、さらに3社で出版が決まりそうです。

現段階で、5冊は出そうなので、どんどん出版スピードを速めていきたいと思っています。

そのためにも、石井と一緒に上昇していくメンバーズクラブをつくろうと思った次第です。

あ。家紫メンバーズクラブに入るには、シークレットセミナーを終了していなければいけませんので、

まだシークレットセミナーを受講されていない方は、受講してくださいね。12月にあと7名、入れますので。

今から、プレ飲み会が楽しみです!

★成功するメンバーズクラブに、あなたは入っていますか?