競馬で勝つ方法は、

1、買い目(点数)を少なくする

2、1点で多くかける

3、誰も買わない馬券を買う

ということです。

誰も買っていなくて、自分が100円だけ買っていれば、1000万馬券です。

明日は、そんな買い目ばかりを買って、300万円くらいをゲットしてこようと思います。

上記3点の必勝法を満たすための占いが、トランプ占いです。

3連単で、1点買いができます。

単、馬単、馬連、3連単、3連複を500円づつ買えば、1レース2500円です。

はたして、明日は大勝ちできるのか? それとも惨敗なのか?

それは、やってみてのお楽しみです。

ちなみに、以前石井はこのやり方で、50万馬券を当てています。100円しか買っていませんでしたが。

明日の参加メンバーとともに、楽しんできます!

★会社を休んででも、1000万円勝ったほうがいいよね。