11月9日(土)が、新宿でフォローアップ講座。

10日(日)は、大阪でフォローアップ講座を開催します。

大阪でのフォローアップ講座は、初の開催です。

(ワンミニッツリーダー限定企画です)

大阪に行くこと自体が、久しぶりなので、とても楽しみです。

翌日も遊んでいくべきか、悩み中です。

1冊1分は、なったあとに、自分だけのくせが出がちです。

それを矯正することが、大切なんですよね。

1冊1分の仲間と触れ合っていると、それはすぐに解消されます。

いかに自分でも気づかない癖を矯正していくか? は人生のテーマでもあります。

自分では気づかないので、ほかの人に直してもらうのが、一番いいんですよね。

成功しない人は、自分一人で頑張ろうとして、失敗します。

成功する人は、ほかの人に助けてもらうから、成功するのです。

あなたは、ほかの人に、1冊1分にしてもらっていますか?

★ほかの人から助けてもらえる人が、成功する。