10月31日に、箱根の高級リゾートに泊りに行きました。

そこで、花瓶を割ってしまい、すぐさまフロントの方に謝ったのですが、

弁償ですね

という一言。

子供のころに、「弁償しろ!」という体験がありそうでなかったので、

人生では体験しないと思っていたのですが、まさか40歳になっての弁償体験です。

しかも、特注品の花瓶だったので、価格は10万円近いとのこと。

高級リゾートに格安で泊まれるということで行ったのですが、

弁償代があるので、まったく格安ではない旅行になりました。(涙)

子供のころに。安い金額でも弁償体験をしていれば、今回のようなことは

人生で起きなかったかもしれません。

神様が、石井貴士の人生において、弁償という体験をさせたかったのだと考えました。

あなたは、弁償させられたことがありますか?

なかったとしたら、これからあるかもしれませんよ?

★弁償体験も、神様から愛されている証拠だね。